

【大晦日】

こんばんは

大晦日ですね皆さん予定などありますか?
私は元日の朝、初詣に出かけようと思っています。
なので、1日ポイントバックを利用して、福BOXお祭りでも一人でしてみようかと思っています。

何が出るか今から楽しみですが、新年のおみくじ気分で開けてみようと思います。

また、日が変われば報告してみたいと思います。

では、皆様良いお年を

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク



【今年を振り返って】

こんばんは

今年はAVAのおいてはいろいろ吸収できた年でした。

今年の明けはひどいものでしたね・・・ブロンズランクからすら抜け出せない状況でした。
当時にクラマスをさせてもらい、その時に皆にいろいろ注意をされた点を吸収しながら
自分なりに立ち回りを勉強し、皆と成長しなんとかシルバーランクの方々と戦える力をもち
今、そんな自分が時々プラチナもかすめれるようになりました。
人と人なのでいくら力を持っていても合わない事もあり、いろいろ摩擦も生みながら
私は、今の形を選んでいるのかもしれません。

ブロンズからシルバーに上がる時は、とにかくすべてがダメでしたね
1.AIM
2.突思考
3.キル中
4.立ち回り
5.守りの穴をあける

FPSにおいて大事な部分ですよね。
この状態から抜け出せたのは、当時のクランの皆の力でした。

シルバーからゴールド安定への道のりは、クランを脱退しとにかく一人で立ち回りとAIM、そしてなにより想像力を磨こうとしました。
AIMはとにかく自分の強ポジをみつけること、そしてHSに入れる事これが課題でしたね。立ち回りは強い人と何度も試合を経験すること。想像力は相手がどう動くか考え先回りすること。この三つで野良でのゴールドの扉が開きました。
おお!当たり前ですが音が聞けなければ話しにはなりません・・・

プラチナをかすめるようになってからは、今までの動きをどれだけ正確に行えるか
絶えずAIMはHSの位置に置き移動することを心がけ、思わぬところで出くわせても正確に打ち抜くことができないと
プラチナランクの人にはかないません。もうゴールド上位になってくるとAIMは化け物級ですからね
それ以上はまだ未経験なので、なんとも言えませんが、現時点でスターやゴールドスターといった方々は皆、それ以上の考えと立ち回りのできる人たちなんでしょうね。

来年はスターランクにのれる力をつけたいものですね。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【マラソンイベシーズン2】

おはよう

今日は早起きして新年前のカットにいってきました。
すっきりさっぱり新年を迎えたいですよね
と、満潮前に鏡餅を飾っていよいよお正月ムード満点です

AVAは、マラソンイベシーズン2が始まりましたね。

マラソン5

今回の景品
くくり

ククリ Altanの永久が欲しいところですが、期間でもうれしいですね。
護衛が苦手なので3回はきついですが・・・
楽しんでまいりましょう。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【Death Valley Box】

こんばんは

今日はDeath Valley Boxを5個だけ開けてみましたが
結果は

テンペスト

Mk23 Tempestの永久をいただきました
えっと・・・イラネ

でも、持っていないのでよしとしましょう

今日は、暇を持て余していたので AVAを戦艦でプレイしていました。

戦艦2

この銃器HSとれると気持ちいいですね
若干、はまり気味になってしまいましたが、私はバトルライフルは苦手なのでむらがあります・・・
なので、真剣に遊ぶときは使えませんね
この銃器を使っている人で上手な人に会うと、一瞬で溶けますよね
私もああなりたいものです。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【みなさんのおかげです】

こんばんは

皆さんのおかげで AVAれフェスの景品をいただきAVABOXを開けました

銅

一回でグレート

グロック2

グロック3

無料でグロックの装弾数UPモデルを当てることができました。

AVABOXはこれで今年は開けおさめですね今年も良い年でした

後はメンテでワンチャンスBOXが出ることを期待して

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【福BOX出たのだけれど・・・】

こんにちは

待ちに待った福BOXですが・・・

福BOX

今回は欲しい銃器がありません・・・

バージョン違いの銃器が多すぎてメインの課金ガチャの銃器が少ないですね・・・
これは・・・まさかの見送り・・・

残念です・・・

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【BMWがマウスをデザインすると!】

こんばんは

サーマルテイクとBMWが共同でゲーミングマウスを発売しているのですが
BMWがデザインするとマウスはこうなります!

BMW.jpg

詳しい説明はこちら

私もsteelを使う前はサーマルテイクを使用していたのですが、なかなか使いやすかったです
現品をみていないのでなんとも言えませんが、BMWと言えばなにやら高級感を感じれるので
興味を持った方は調べてみるのもいいかもしれません。

お値段もリーズナブルでしたよ

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【SteelSeries SENSEI [RAW]】

こんにちは

使用していたマウスのSteelSeries SENSEI がいよいよダメになってきたので、
購入を検討してたのですが、嫁さんがお年玉にとSteelSeries SENSEI [RAW]を買ってくれました

マウス


性能はSteelSeries SENSEIと同じで、今まで通りの使い心地です。
少し軽くなった気もしますが、気にならない程度ですね
評判通りの良い製品ですね。
永いお付き合いができることを願ってます。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【AK-47 Stabilecoに期待?】

こんばんは

最近、よく使う銃器「AK-47 Stabileco」なかなか優れた銃器です。
安定もさることながら、HSも狙いやすく先々期待できる銃器のような気がします。
確かにLionやMk20等には劣りますが、総合的にみると良い銃器です

AK-47 Stabileco
AKS2.jpg

AKS1.png

数値でもわかるように、連射が優れている点!HSをとればLionより早く落とせます。
見逃せない銃器ではないかと私は個人的に思います。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【NEW YEARマップマラソンイベント】

こんばんは

NEW YEARマップマラソンイベントはじまりましたね

マラソン4

今回の景品は

マラソン2

全クリアでもらえる銃器が

マラソン3

SG556 Altanはうれしいですね
もう廃盤になった銃器なので、手に入るイベントがあればがんばってしまいます

これで年末、年始に退屈しません!

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


