

【マップマラソン最終ラウンドへ】

こんにちは

早いもので、明日からは2月ですね。節分も迫ってきていますが、豆を食べる個数が年々多くなって顎が疲れます
1日は恒例のポイントバックキャンペーンなので追加で入れておきますが、BOXもこれといってほしい物もないので貯蓄ですね。

明日からマップマラソンも最終シーズンです。

シーズン4

これが終わるとAKへと近づくわけですが、これと言ってよい武器でもないようなので、コレクション程度になってくるでしょう・・・
話しは変わり今日からまた、AKAKの練習を始めることにしました。上位になってくるにつれてFNでは少し厳しい感じがするので、練習を重ねて慣れていこうかと思っています。時間をじっくりかけて使いこなせるようになっていきたいと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク



【Red Monkeys回収 】

こんばんは

今回、パクリ疑惑で回収された銃器ですが、回収されて当然のデザインでしたね。

12 monkeys 2

こちらが主の12 MONKEYSのロゴです。

そしてAVAのデザイン銃器が

REDモンキー

いや・・・これは完全にパクリといわれてもしかたがない気がしますね。あまりにも似ています。

今回回収対象となった銃器は
・AK47 R-Monkeys(永久)
・PP2000 R-Monkeys(永久)
・Mosin-Nagant R-Monkeys(永久)
・Tokarev R-Monkeys(永久)
の4点ですが、こちらはデザイン変更後に再度配られる予定とか・・・イメージもがらっと変更してくるのでしょうから、デザイン重視でBOXを開けた人からすれば大迷惑ですね。
そして再販はあるのでしょうかね?そのあたりも気になりますね。

グレのスキンも干支シリーズで永久を出してほしいとも思います。星座シリーズなんてのもいいですね
それだけ、個性的な物が要求されていると言うことですね

『SEMI GRAND PRIX』を受賞したのですから、ユーザーもそれなりに期待はしていると言うことでしょう。運営さんにはこれから頑張ってほしいところです

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【高野山へ】

こんばんは

長く有休をもらい、嫁さんの実家に里帰りしてきました。いろいろとごちそうになり楽しい日々を過ごせました。
休みの間に、高野山に出かけてきました。私は初めてだったので、少々、皆とはテンションが違っていましたが
織田信長のお墓を参るのだとはりきっていましたが・・・雪で高野山は銀世界でしたね。それもなかなか風流でゆかったのですが。
結局、お目当ての信長のお墓はみつけられませんでしたが、豊臣秀吉のお墓をお参りすることはできました。
また楽しみが出来た感じですね。楽しんで行くような所ではないのでしょうが・・・
世界遺産なので、行くだけの価値のある場所でしたね。また今度でかけてみたいと思います。
そして、名物の柿寿司をいただいて、精進料理には手をつけませんでした

帰宅後、AVAを開いてびっくりBOXのデザインパクリ疑惑で販売中止のBOXがあったのですね・・・
一応、世界大会まで開催しているゲームなのですから・・・そこは・・・ですね。
デザインを変更して、また再販されるのでしょうかね?疑問ですね・・・

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【明日からは】

おはよう

最近は、フレからマッチに誘ってもらい参加する機会が多くなりうれしい限りです。
クイマとは違い緊張感もあり楽しめますね。まだまだ立ち回りは合わせられないところもありますが、これも経験をしていくことで変化は出てくると思います。
明日からは、有休ををとり嫁さんの実家に里帰りです。これも結構楽しみなのです。自然がいっぱいのところなので気持ちが落ち着きます。人懐っこい珍しい犬種のトイマンチェスターテリアの大五郎君もお出迎えしてくれます。
またこの仔がかわいい私にも懐いてくれていつも側にきてくれます。
なので、AVAのシーズン2を今日の0時から強制的にしなくてはいけないと言う罠が
別にしなくてもいいのですが

話しは変わり昨日はトヨタに出かけてきました。プリウス目当てでいったのですが、いろいろ見て話しをしていると「AQUA」もなかなかのエコカーっぷりでしたね。
私が目に留まったのはこのグレード

アクア

Gsですね。燃費もよく1.5Lで税金も遥かに安い
丸く生きようと思う私には、うってつけの車ですレクサスの中古も見に行ってからになるので、どうなるかはまだわかりませんが、また楽しみが一つ増えた反面・・・マスタングとのお別れも近づいていると感じました・・・

人とはいろいろな時に自分を変化させていくものなのでしょうかね。私にもまだまだわかりません・・・

でも、その時々を楽しもうとは思っています。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【エコカーに載ろう】

おはよう

そろそろ時代に反した車ともお別れする決心のついた紅です。
今日はディーラーに出かけようと思います。
一応、トヨタあたりからですね。プリウス辺りが狙い目です。新型のプリウスはあまり好きではないので、ひとつ前の型で新古車を探してみようかな・・・
V8サウンドからエコカーへ・・・私は頭がいかれたのか?
これも時代の流れですね。国産車へと乗り換え静かに生きていこう思います

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【マップマラソン始まる】

こんばんは

またマップマラソンが始りましたね。ありがたいことです

マップ

今回の景品はこちらですね

AKネオン

このAKはマーク2なのでしょうか?私は詳しくないのでわかりませんが・・・
なんにせよ無料でもらえるのであればいただきにまいります

早速、2時間近くかかってシーズン1を終わらせました。

マラソン5

相変わらず、護衛は苦手ですが・・・なんとか終わらせることができました。
シーズン2までのんびりできますね。

銃器もいいのですが、たまにはグレのスキンなんかも出してくれるとありがたいですね

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【FPS熱高まる】

こんにちは

今日は仕事中にずっとグレ.comを見て研究していました。
なぜ仕事中に?私の仕事だからです・・・
しかし、よくできていますね。「グレ.com」すべて覚えたら気持ちにゆとりができそうです。
最近、やたらとAVA熱が高まってきているので、こういった参考になる動画を観るとテンションが上がります。
これを観て、こっそり一人で練習する紅なんですけどね
そして実戦でグレでとぶと楽しくてたまらない・・・

と、そんな中、本気でPCを完全水冷化に乗り出そうとしています。
これも日々勉強なのですが、なかなか楽しそうです。

ゆっくりまったりですね。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【Death Valley Box開けてみました】

こんにちは

寒いと首が痛む紅です・・・無事マレクも購入したので余ったRT30枚でDeath Valley Boxを開けてみました。

結果は

ナイン

Beretta Nine Survivorの永久が出ましたが・・・
取り出しも遅く使い勝手のあまり良くないサブ銃ですね・・・私はHK45で十分です
またこれからRTを貯める日々が始まるのですが、目的はありません。
この先のアップデート等でまた必要になってくることもあるかもしれないので、その時の為にRTを貯めておこうと思います。

Tree of Savior:ツリーオブセイヴァー はまだか・・・

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【人間になれた】

こんばんは

やっと念願のマレクスキンを手に入れることができました。
階級が少佐になったことはあまり喜べませんが、マレクのスキンはずっと欲しかったのでサイボーグ使用から人間になれた感じですね。

赤マレク

RT100枚で永久はうれしい仕様です。
このスキンも永い付き合いになると思うので大事にしていきたいと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


【昔の仲間と】

こんばんは

今日は昔の仲間に誘ってもらいマッチに参加しました
久々で楽しかったですね。皆が強くなってることがなによりもうれしかった
グリーンランクから共にAVAをした仲の人たちが、今や信じられないようなAIMを発揮し、立ち回りをみせていました。
AVAを貪欲に楽しんでるんですね
やはりセンスよりも努力なのかもしれませんね
また、皆を驚かせるようになってみたいものです

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


