

【UNIVERSE BOX(第二弾)】

こんばんは

UNIVERSE BOX(第二弾)出ましたね。

ユニバー

今回は景品欲しさに5回は開けてみようと思ってます。明日がポイントバックキャンペーンなので、それを利用して課金ですね。

M64.jpg

結果は、また明日UPしますね。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク



【マンチカン】

こんにちは

今日はマンチカンの三毛が産まれたとブリーダーさんから連絡が入り急いで見に行ってきました。
間違えなく三毛の女の子!しかも短足でした!待ちに待ったマンチカン!
すぐに里親手続きを済ませ、乳離れが出来次第、我が家の一員になることが決定
ブリーダーさんも大事に母乳で育ててくれると約束してくれました
私は、漁師の子供と言うこともあり、当たり前に周りに猫がいる生活をしてきたので、小さな時から大の猫好きで、小さなころは夏に窓を開けて寝ていると、野良の猫が勝手に2.3匹布団にいました。
そんな環境で育ったので、猫との生活はなんら苦にもなりません。
どちらかと言えば、嫁さんが清潔派なので、嫌がる程度でしょうが、嫁さんも了承済みなので、今回の里親と言うことになりました。
2か月ほどかかりますが、心待ちにしてマンチカンの成長を待つことにします。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【インフルエンザだよ!】

こんにちは

木曜からインフルエンザにかかり、仕事を休んでおりました・・・
タミフルを飲みやっと調子が良くなってきたところです。AVAもお休みしていたので、AIMは下がってること間違えなしですね。
今週末のBOXは?

トロピカル

いらね・・・と思ってしまいました・・・

最近、出ていない気がするのですが、形状変更に欲しい一品!

オリバー

を心待ちにしているのですが・・・なかなか再販されません。寂しいですね。
再販を願って!

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【新MAP STONE TEMPLE】

こんにちは

メンテも終わりバグも修正されたようです。運営さん頑張りましたね
新爆破MAPの「STONE TEMPLE」プレイしてみました。かなりおもしろいMAPですね
是非HOTに取り入れてほしいMAPです。

新マップ1

新マップ

戦略性もあってなかなかのMAPです。

これからが楽しみなMAPですね

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【スターへの道のり】

おはよう

最近、フレンドに誘ってもらってマッチに参加することが多くなりました。皆のおかげもあってプラチナにもなれるようになり、立ち回りも少しずつ変わってきています。RPは1600~1800とまだ安定しないところもありますが、AIMを上げるために努力はしています。
今回のシーズンはプラチナランクで終えることになりそうです。

プラチナ

スターへの道のりはまだまだ先になりそうですね。RP2001の前には大きな壁がありますね

これを乗り越えて、次のシーズンはスターで終えることを目標に頑張ってみたいと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【バレンタインマップマラソンイベント】

おはよう

週明けはだるいですね。ですが、ここは前向きに

昨夜、バレンタインマップマラソンイベントのシーズン4を終わらせました。

バレンタイン

相変わらず護衛がだるいのですが、一気に終わらせました。

シーズン4

これで、景品のM40が手に入るので、ありがたいですね。

M40.jpg

こういったイベントは大好きですかといってSRを使うのかは、また話しが違うのですが
過去にはなかったイベントなので、参加者も多いと思います。私もその一人ですが

これからも、マラソンイベントは継続していってほしいイベントですね。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【サウンドカード】

こんにちは

昨日から取り組んでいたサウンドカードのコンデンサーの付け替えが無事終了し付け替えてみました。

サウンド

音を聴き比べてみての感想は、クリアになった感じがしましたね。コンデンサーもすべて上位のコンデンサーに変換したのでいろいろな部分でも良くなったと思います。これで長持ちもするようになるので、利点はありますね。

もちろん保証期間がきれた製品で行うことが重要ですが
車で言えばオーバーホールですね。
コンデンサー一個の値段は何十円単位で買えるので、自分でやれば安くすむし、不具合なんかも修正されることが多いです。実際、コンデンサーの液漏れでの故障は多いですからね・・・それで、壊れたと思って買い替えると実は、何十円で治る事の方が多かったりします。
もちろん自己責任ですが・・・どうせ捨ててしまうなら挑戦してみるのもいいかもしれません。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【UNIVERSE BOX(第二弾)はこうなる?】

こんにちは

今日は天気も悪く外出をする気になれない紅です。
朝から、予備のサウンドカードのコンデンサーを日本製に付け替えしていました。これで音が変わるから不思議ですねやはりMade in Japan ですよ

さてBOXで販売されたUNIVERSE BOXですが、第二弾は?

Super V sFortuna
フォ

K1A1 sFortuna
フォ1

OTs-14 sFortuna
フォ2

HK416 sFortuna
フォ3

PGM.338 sFortuna
フォ4

10回開けた景品がグレスキンのM67 sFortuna
フォ5

このままBOX販売になればこうなると思うのですが。

私的には二弾の方が中身が濃い気がします。どうなりますか

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【爆破MAP実装2月24日の新マップSTONE TEMPLE】

こんにちは

次のメンテでRPがリセットされるのと同時に、爆破の新MAPも実装予定ですね。



HOTMAPになるのかも楽しみですが、最近、ラグがひどいAVA・・・
このラグやバグの多さもまたストレスです。

早めに修正してほしいところですね・・・

今日は短めですが・・・

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【のびろ如意棒!】

おはよう

今回も如意棒を諦めきれずお猿BOX開けてみました。

サル1

結果は
2連発グレート

モシン

モシン1

一回目モシンそしてついに

如意棒

如意棒1

2回目で如意棒が出ました 目標達成
でも・・・使ってみるとニワトリの方が可愛い気がする今日この頃です・・・

話しは変わり、12月に購入したSteelSeries SENSEI [RAW]の左クリックがきかないと言う・・・まさかの故障・・・
急遽、SteelSeries SENSEIを引っ張り出し、SteelSeriesサポートに連絡をしたところ、さすが大手の会社ですね。神対応で保証期間内でもあったので、新品交換と言うことになりました。ありがたいですね。
ですが、一度壊れたと言うことを考えると少し不安ですね・・・やはりSteelSeries SENSEI にしておけばよかったかと後悔も少しあります。
次のSteelSeries SENSEI [RAW]は長持ちすることを願って

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


