

【イベントカプチケにて】

こんばんは

イベントでもらったカプセルチケット4枚でRT貯めです。

今回はRTとうれしい事に

ユーロ1

50000ユーロ当たりました
とは言えユーロもたくさん配られてるのでそこまでですがないよりはうれしいですね。

今日はAKAKとシンデレラBOXが出ましたが、AKAKは持ってるので・・・
シンデレラはHK45以外欲しくないので・・・危険すぎます。なので今回はパスですね。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク



【バトルコイン】

こんにちは

バトルタンクで貯めたコインを使ってタンクガチャを開けてみました。

結果は

タンク2

タンク1

一回で出たので、よく出るのでしょうか?へんてこな近接武器ですね

しばらくは使ってみたと思いますが、すぐにまたニワトリに戻る気がします

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【バトルタンク感想】

こんにちは

アップデートで実装されたバトルタンクですが、毎日、一回参戦しているぐらいなので感想もかけないと言うのが、実情です。

3つの戦車を駆使して闘うのが、ゲームの内容なのですが、私は戦車の操縦が苦手です。

タンク

自分の戦車がとっとと壊れてRPGで敵戦車を奪取しているといった感じです
それもそれでなかなか楽しいのですが
戦績は今のところ3位が最上位なので、練習すれば1位にもなれるかなっと?いった感じですね。

とにかく、一戦が長いので、私は一日一戦でごちそう様と言った感じですね。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【ラストマン卒業】

おはよう

今日は朝起きると窓に結露が付き、冷え込んでいました。この寒さが過ぎるとどんどん暖かくなっていくんでしょうね。

AVAは昨日、ラストマンで目的の物が出たので卒業ですね。

閃光

阿爆烈刀以外はすべて出たので十分満足です。

これからは、またAIMを丁寧にしていって爆破に集中していこうと思っています。
今は、OTS-14の練習もしているので、それなりに楽しんでいます。

またステップUPを目指して頑張っていこうと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【OTS-14のおもしろさ】

こんにちは

昨日、LMSで当てたOTS-14を使ってみると、安定感に驚きました。

OTS1.jpg

装弾数の少なさはいなめませんが、サブでなんとかフォローできるので、OTS-14もありかなと?と思い始めています。
貫通も高く、ライオンとは違い相手が落ちるのも早く感じます。なかなかのおもしろさを秘めた銃だと思うので、これからも慣れていこうと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【ラストマンの為に・・・】

こんばんは

久々の更新です。しばらく自然とたわむれてきました
海に行き、生ワカメをとったり、畑で野菜を収穫したりと充実した毎日でした。

そして、嫁さんといろいろ話した末に、田舎に引っ越す事にしました。仕事には通える圏内なので、支障はありません。
二人でのんびり自然の中で過ごしていきたいなと言う願いが強く、いろいろ土地をみてまわり、二人で決めて5月には着工の手はずとなりました。
まだいろいろと相談をして注文をしていかなければいけないので、これから大変ですが、楽しみでもあります。

さて、AVAですがとうとうラストマンの報酬のLMS閃光弾Ⅲスキンがあまりにもでないので、RTに手をだしてしまいました
運よく5個RTBOXを買って100枚を引き当てたので赤箱を開け放題です

RT.png

今日の報酬は

ガリマ1

OTS.png

となかなか運がいいので、この勢いでLMS閃光弾Ⅲスキンも出てくれればと願うばかりです。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【総選挙BOX開けてみた】

こんにちは

早くも週末ですね。年齢を重ねるたびにあっと言う間に日々が過ぎていきます。

今日は、総選挙BOXを開けてみました。

結果は

総選挙

DSRでした唯一持ってない銃器だったので運がいいと言えばよかったのですが、実はかぶってRTにしようと考えていたので、結果オーライと言うことでしょうか

殲滅部屋で使ってみたのですが、かなり良い銃器ですねSRをしない私でも、使えます
と、言うことは仕上がりの良い銃器なのでしょうか
たまには、SRでもしてみようかなと思わせてくれる銃器でした。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【ラストマンスタンディング・続】

こんばんは

今日は昨日に引き続きラストマンスタンディングをプレイしてみました。

いろいろ出たのですが欲しい閃光スキンはまだでていません。

TMP
TMP.jpg

ガリマガリマ

銀ヌンチャク×2個でした
銀ヌン

銀ヌン1

引き続き頑張ってみたいと思います
若干、心が折れ気味ですが(泣き笑)

嫁に怒られてしょげてます・・・

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【今更ラストマンスタンディング】

こんにちは

今更ながら、ラストマンスタンディングをプレイし始めました
なぜ?LMS閃光弾Ⅲスキンが欲しいからと言うしょうもない理由からですねなかなか出ないところがまた運ですね。

昨日、プレイしていてもらえた報酬は

M67.png

グレのスキンだけでした。もうすぐA業績が終わりそうなのでヌンチャクも手に入りそうですが・・・

LMS閃光弾Ⅲスキンさへ手に入ればどうでもいい内容ですね・・・
青鍵で開けているのでなかなか出ないのかもしれませんが、のんびりまったりやっていこうと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


【コラボ光】

おはよう

新居に引っ越し新しく光回線を導入した際に、光コラボレーションと言う企画が導入されており、それを利用して新しく回線をひきなおしたのですが、夜の8時を過ぎたあたりから、PINGが30~60とひどい状況が続いています・・・
以前は、同じフレッツだったのですが、プロバイダーでここまで回線速度が変わるとは・・・ 以前は1~悪くて5でした・・・
私にとっては大問題ですね・・・ これによってラグが出たりカクツキがでたりしますからね。

で、問い合わせた結果、増設中ですのでしばらくお待ちくださいと事務的な返事・・・2年縛りと、くそめんどうな契約なのですが、私にとってはそんなことどうでもいい
ぼろ回線を使うなら、違約金を払ってでも即解約してしまおうと、評価の良いプロバイダーを探しています。

こういったことが起きるので、皆さんもプロバイダーを選ぶときは慎重にしたほうが無難です・・・

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


