FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今年を振り返って】

こんばんは

今年はAVAのおいてはいろいろ吸収できた年でした。

今年の明けはひどいものでしたね・・・ブロンズランクからすら抜け出せない状況でした。
当時にクラマスをさせてもらい、その時に皆にいろいろ注意をされた点を吸収しながら
自分なりに立ち回りを勉強し、皆と成長しなんとかシルバーランクの方々と戦える力をもち
今、そんな自分が時々プラチナもかすめれるようになりました。
人と人なのでいくら力を持っていても合わない事もあり、いろいろ摩擦も生みながら
私は、今の形を選んでいるのかもしれません。

ブロンズからシルバーに上がる時は、とにかくすべてがダメでしたね
1.AIM
2.突思考
3.キル中
4.立ち回り
5.守りの穴をあける

FPSにおいて大事な部分ですよね。
この状態から抜け出せたのは、当時のクランの皆の力でした。

シルバーからゴールド安定への道のりは、クランを脱退しとにかく一人で立ち回りとAIM、そしてなにより想像力を磨こうとしました。
AIMはとにかく自分の強ポジをみつけること、そしてHSに入れる事これが課題でしたね。立ち回りは強い人と何度も試合を経験すること。想像力は相手がどう動くか考え先回りすること。この三つで野良でのゴールドの扉が開きました。
おお!当たり前ですが音が聞けなければ話しにはなりません・・・

プラチナをかすめるようになってからは、今までの動きをどれだけ正確に行えるか
絶えずAIMはHSの位置に置き移動することを心がけ、思わぬところで出くわせても正確に打ち抜くことができないと
プラチナランクの人にはかないません。もうゴールド上位になってくるとAIMは化け物級ですからね
それ以上はまだ未経験なので、なんとも言えませんが、現時点でスターやゴールドスターといった方々は皆、それ以上の考えと立ち回りのできる人たちなんでしょうね。

来年はスターランクにのれる力をつけたいものですね。

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。