FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【高野山へ】

こんばんは

長く有休をもらい、嫁さんの実家に里帰りしてきました。いろいろとごちそうになり楽しい日々を過ごせました。
休みの間に、高野山に出かけてきました。私は初めてだったので、少々、皆とはテンションが違っていましたが
織田信長のお墓を参るのだとはりきっていましたが・・・雪で高野山は銀世界でしたね。それもなかなか風流でゆかったのですが。
結局、お目当ての信長のお墓はみつけられませんでしたが、豊臣秀吉のお墓をお参りすることはできました。
また楽しみが出来た感じですね。楽しんで行くような所ではないのでしょうが・・・
世界遺産なので、行くだけの価値のある場所でしたね。また今度でかけてみたいと思います。
そして、名物の柿寿司をいただいて、精進料理には手をつけませんでした

帰宅後、AVAを開いてびっくりBOXのデザインパクリ疑惑で販売中止のBOXがあったのですね・・・
一応、世界大会まで開催しているゲームなのですから・・・そこは・・・ですね。
デザインを変更して、また再販されるのでしょうかね?疑問ですね・・・

今日もぼちぼちいきましょう

3つのブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。