

【スターへの道のり】

おはよう

最近、フレンドに誘ってもらってマッチに参加することが多くなりました。皆のおかげもあってプラチナにもなれるようになり、立ち回りも少しずつ変わってきています。RPは1600~1800とまだ安定しないところもありますが、AIMを上げるために努力はしています。
今回のシーズンはプラチナランクで終えることになりそうです。

プラチナ

スターへの道のりはまだまだ先になりそうですね。RP2001の前には大きな壁がありますね

これを乗り越えて、次のシーズンはスターで終えることを目標に頑張ってみたいと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

みんな素敵な仲間です

毎日遊んでくれてありがとうございます。

基本今のクランは
・ファーストキルを取れる人 アシッド&もさ
・中盤・終盤抑える耐える人 はせ&あご

とバランスよくバラつきがあるのでやりやすいです。
キルをとるために無理しなくてよく平均0.7のダメージを敵に入れれば基本的に勝たせてくれるので非常に楽で余裕を持て戦えます。

みんな力強くて頼もしいクラメン達です
まぁ人間性的にはかなり欠如しているのが玉に傷ですけどw

No title

あご中尉さん
遊んでもらってるのは私のほうですよ。
ぼっちクランでふらふらしているので、毎日声をかけてもらえて楽しんでます。
よいクラメンに恵まれましたね!またお邪魔しますね。
