スポンサーサイト


【マンチカン】

こんにちは

今日はマンチカンの三毛が産まれたとブリーダーさんから連絡が入り急いで見に行ってきました。
間違えなく三毛の女の子!しかも短足でした!待ちに待ったマンチカン!
すぐに里親手続きを済ませ、乳離れが出来次第、我が家の一員になることが決定
ブリーダーさんも大事に母乳で育ててくれると約束してくれました
私は、漁師の子供と言うこともあり、当たり前に周りに猫がいる生活をしてきたので、小さな時から大の猫好きで、小さなころは夏に窓を開けて寝ていると、野良の猫が勝手に2.3匹布団にいました。
そんな環境で育ったので、猫との生活はなんら苦にもなりません。
どちらかと言えば、嫁さんが清潔派なので、嫌がる程度でしょうが、嫁さんも了承済みなので、今回の里親と言うことになりました。
2か月ほどかかりますが、心待ちにしてマンチカンの成長を待つことにします。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

また写真あげてください

マチカンいいすね!!
また写真あげてくださいw

No title

あご中尉さん
育っていく過程を動画なんかでUPしていきますね(笑)
