FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【爆熱CPU!】

こんばんは

しばらく嫁さんの実家に帰省し、ゆっくりとしてきました。
帰省と重なって、嫁さんの実家の船がドックから返り、エンジンが新品に!早速、乗せてもらい慣らし運転につき合わせてもらいました。エンジンが静かになりものすごく快適な船に生まれ変わっていました!

おいしい野菜もたくさん食べて体脂肪が二桁に・・・
また、絞らなければいけませんね

何日か留守にし家に帰ってPCを起動させてびっくりCPUがアイドリングで50℃近くをうろうろ・・・試しにAVAを起動すると70℃近くにこれは尋常ではないと思い、ファンやらCPU周りを配線などを点検しましたが、解決できない状況が続き、AVAどころではない・・・
これは・・・と思い水冷をばらしてグリスを塗り替えしてみたところ解決しました。今はアイドリング時で27℃と快適に起動してくれています。グリスの粘度が落ちたのか、組み立て時にちゃんと塗れていなかったのかは不明ですが、夏をを手前に発見できたことは良い結果でしたね。これで、しばらくは安心してAVA生活を送れます。と言いたいところですが、3D酔いしました
しばらくは、AIM調整で目を慣らしていこうと思います。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。