スポンサーサイト


【Windows 10】

おはよう

今日は雨・・・ 役所やら何やらと用事がある日に雨だとめんどうです

最近、やたらとWindows 10のアップデート画面が出ていたので一度UPしてみました。普通にPCを使うのには起動も早く、便利なOSではあると思ったのですが、AVAとなるとやはり不具合がでました。
私の場合は、フリーズすることがありましたね・・・ゲームをする上では、致命的な不具合・・・AVAがWindows 10に対応していないと言うことが、なにより致命的ですね。

OSは良いので、早めにアップグレードしたいのですが、AVA用のPCと言っても過言ではないので、早めにAVAの推奨OSになるのを願いたいところです。

いつまでも、対応しないようならAVAを諦めるしかないのですが・・・ ここは運営さんに頑張ってほしいところですね。

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします


スポンサーリンク


コメント

非公開コメント

遂に...

父上も10にしちゃいましたか!
自分はあまりにもFPS安定しないんで7に戻しましたよ!またアプグレ期限迫ったら10にするつもりです( ゚∀゚)

No title

アシッドさん
Windows 10事態はすごくいいOSなので残念だよね・・・私も期限が迫ったら考えようかな
