fc2ブログ

起き抜けに総選挙やらカプセルやら開けてみました

おはよう

大型連休の中 起き抜けにカプセルをあけてみました
ユーロに羽が生えて飛んでいきましたね

結果は

サイドワインダー

K1.png

とま~2つ当てることができました

調子にのって総選挙BOXも開けてみました

サブ

結果は

トカレフ

トカレフでしたね なかなかの火力をほこる銃器なので
これも大事にしていきたいと思います

今日もぼちぼちいきましょう

ブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いします



AVA(Alliance of Valiant Arms) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント